投稿:アスカ

新たに2つのブログメディアを立ち上げました!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

突然ですが、2つの新プロジェクトを発足することとなりました。
これは僕1人で進めるものではなく、仲間と共に進めるプロジェクトです!

1つ目は我々「チームめ~ん」のメンバー7人のうち、アスカ、nobinobi、ザゼンの3人が挑む公開ダイエット企画!そのための新ブログがこちら。

め~んずダイエット

現在の体重・体脂肪を公開し、さらには写真で今の贅肉の状態をもネットで晒してしまう!!恥を晒すことで、もう後戻りはできないという窮地に立ち、これから我々が行うダイエットによって近い将来にスリムでたくましい肉体となることを目指す!!
現在、すでにザゼンが自己の体重を公開していますが、明日には僕(アスカ)も公開し、ダイエットを開始します。
ぜひぜひ、応援よろしくお願いします!!

2つ目は、ビッグプロジェクト!
何かというと、社会現象にもなった「モンスターハンター(モンハン)」のファンで創り上げていく新ブログを、チームめ~んとは別に立ち上げました。しかし、僕1人で書いていくブログではありません!!
なんと、このブログを運営する初期のエントリーメンバーは12人!!

各自の視点でモンハンを語り、あるいは各自のシリーズネタを展開。条件を設定したクエストの攻略など、様々な角度からみんなで創り上げていくブログ。その名も、

モンハンネタブログ ~ 狩捕(カリドル)マスター

略して「カリマス」!!
将来的には、モンハンに特化したウェブマガジン的な展開や、UstreamやYouTubeをも利用し、ブログだけに留まらないクロスメディア展開を目指します。

以上のように、この場で2つのプロジェクトがスタートしたことをここに宣言し、今後はこの「め~んずスタジオ」とともにさらなるブログメディアの可能性を模索していこうと思います。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!!

■「め~んずダイエット
■「モンハンネタブログ ~ 狩捕マスター

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で