投稿:アスカ

+500円で『ZED』とディズニーシーを楽しめる!『ゼッド+パークプラン』が超お得!(後編)

前編からの続き

プラス500円、もしくは1,000円で、シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』と『東京ディズニーランド』・『東京ディズニーシー』が楽しめてしまう『ゼッド+パークプラン』ですが、『ZED』の会場内は、本当にこんなところでパフォーマンスできるのか!?と怪しい感じでした。

でも、まぁ、それは開演後アッという驚きと共に、一気にその世界に引き込まれることになるんですがね!!

あまり紹介してしまうとネタバレで怒られてしまいますが、
僕としては、ロープをグルグル回しながらいろいろとジャンプアクションをしたり、空中で綱渡りするパフォーマンスのときにはただ歩くだけでなく、あんなことをしながら渡ったり、縄の上であんなことをしてしまったりしていたのが一番興奮し、絶叫してしまいました!!
次々と登場するパフォーマンスに圧倒され、会場のあらゆるところから歓声と驚きの声が常に聞こえてきます!!僕も「うわ~!」「すげぇ~!!」と何回発狂してしまったか覚えていません。

ん~。ショーであるため、これ以上は『ZED』の内容に触れるのは止めておきましょう。

映像が見たいという方は『ZED』の公式動画がYouTubeにあるので、どうぞご覧ください。

さて、僕が『ZED』を見たのは16時の回でした。

90分に及ぶ公演は本当にあっという間で、すでに時刻は17時30分。
興奮冷め止まぬまま、通ってきたイクスピアリを戻り、『ディズニーリゾートライン』(片道250円)に乗車して『東京ディズニーシー』へと移動。その間はもちろん、『ZED』についての感想をずっと語っていましたね!映画を観たあとに、その映画の世界観に浸っている感じと一緒です!!ワクワクが止まらずに余韻が残ってる、という感じでしょうか。

18時なので少しも待たずに『東京ディズニーシー』のゲートから入場可能。
逆に、すでに18時なのでファスト・パス(優先入場券)はすべてのアトラクションで発券が終了していました。

31 22 51 25
でも、待ち時間の表示されたボードを見ると、どれもそんなに長時間並ぶようなアトラクションはなかったし、意外とたくさん楽しめそうな感じでしたよ!

とにかく、18時から閉園の22時までは4時間と、時間が限られているので、パーク内は効率良く移動することが重要ポイントとなります!

入場ゲートからすぐにある『タワー・オブ・テラー』は大人気アトラクションなので、これに乗りたければ60分待ちは覚悟しなければなりません!むしろ、ここは『タワー・オブ・テラー』は捨て、短時間で乗れるアトラクションをどんどん回ったり、ショーを楽しむ方が良いかもしれません。
20時20分からはメディテレーニアンハーバーで水上ショーの『ブラヴィッシーモ!』も始まるので、スケジュールの組み立てがキーとなります。
(ショーの時間は日によって異なります)
パーク内は汽車や車、蒸気船をうまく利用して移動するようにすれば、疲れずにも済みますよ。

また、『東京ディズニーランド』の方では、マイケル・ジャクソン主演のミュージカル映像アトラクションの「キャプテンEO」が2011年6月30日まで復活上映しているので、ランドの方もオススメです!

31 22 52 43
僕はというと、『東京ディズニーシー』では『ストームライダー』に乗り、アラビアンコーストにあるサルタンズ・オアシスで棒状の『カリースティック』とかき氷を食べ、そのままカスバ・フードコートで隣で開催されているショーを聞きながら激ウマの『ビーフカリー』を食べました。

31 22 56 35
そして、20時20分からの『ブラヴィッシーモ!』を楽しみ、パーク内を走る汽車に乗って移動。

乗りたかった『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー』は臨時のメンテナンスで残念ながら乗れませんでしたが、お土産をゆっくり見る時間もあったり、こんなに回っても時間はまだ21時くらいでしたから、けっこうたっぷり楽しめましたね!

『ZED』を見た後の18時からなら、わずか500円で『東京ディズニーランド』か『東京ディズニーシー』のフリーパスポートをゲットでき、時間が許す限りパーク内のアトラクションを楽しみまくれる『ゼッド+パークプラン』。15時からの入場でもわずか1,000円と超お得ですので、せっかく舞浜まで出向いたのだから、ぜひともこのキャンペーンを利用しない手はないと思います!!

しかも、本来は9月で終了するはずだったこの『ゼッド+パークプラン』が、2011年1月3日まで延長されることが決定したので、これからの時期は秋の『ハロウィーン』や冬の『クリスマス』といったスペシャルイベントにもピッタリですよ!

すっごくお得なプランなので、恋人や友達同士で行ったり、家族へのプレゼントとしても良いかと思います!!ぜひともこのキャンペーンをご利用くださいね!!

■「チケットぴあ」からオンラインでの予約購入が便利!
@電子チケットぴあ – シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED(ゼッド)」 『ゼッド+パークプラン』
(8月7日(土)からの発売となります)

■【+500円で『ZED』とディズニーシーを楽しめる!『ゼッド+パークプラン』が超お得!(前編)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で