投稿:アスカ

無料の今が狙い目!海外ドラマ『ニキータ』を観て液晶テレビなどを当てよう!

僕が100万円の報酬を手にし、3ヵ月間“PR大使”の任務を遂行した動画配信サイト『ワーナー・オンデマンド】』で、現在は『NIKITA/ニキータ ファースト・シーズン』の第1話が無料先行配信されています。

第1話の無料期間は6月1日から8月9日まで。
本来は6月15日から配信開始なのですが、第1話だけ無料でしかも先行配信という形ですでに配信が始まっています。

2011-06-05_1257

【ストーリー】

6年前、政府の秘密組織ディヴィジョンにリクルートされ、選択の余地なく暗殺者に育て上げられたニキータ。死を偽造され、過去を消され、やっと手にした唯一の愛まで組織に奪われた彼女は、3年前に逃亡。そして今、すべてを奪ったディヴィジョンに復讐するため、美しき殺し屋ニキータが立ち上がる!
要人の暗殺や事件の隠ぺいなど、トップシークレットの汚い仕事を担うディヴィジョンと、次々とその阻止を目論むニキータとの手に汗握る攻防戦は必見!そして徐々に明かされるニキータの知られざる過去と、彼女が巨大組織を切り崩す上での勝算とは…!?

ワーナー・オンデマンドの会員限定でシャープの液晶テレビ「AQUOS」やBlu-rayレコーダーなど豪華商品が当たるキャンペーンもやってますので、無料!という言葉に弱い人は要チェックです。

【ワーナー・オンデマンド】WB公式動画配信サービス

そのほか、映画・アニメ関連の記事はこちらをどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で