グルメ

カフェ飯とは思えない激うまスパゲッティ!『じゃこと青しそ高菜の和風仕立て』にハマる!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

昨日、品川のマイクロソフトのところにある「カフェ・ド・クリエ」でちょこっとノマドしようと立ち寄ってみました。サンマルクカフェとか、上野のハミングカフェはよく行くんですが、カフェ・ド・クリエってまったく行ったことがなかったんです。

腹が減ったので注文したのがこの『じゃこと青しそ高菜の和風仕立て』

カメラロール-3340
単品680円、ドリンクセットは880円です。

これ、めちゃくちゃうまかった!!
ヘタしたら、これまで食べたことのある数多くのスパゲッティの中で、1位、2位を争うくらいのハイクオリティ!!

いや~、まさか、カフェのスパゲッティがここまでうまいとは。。。正直、ビビりました。
これを食べるためだけにカフェ・ド・クリエに行ってもいいなと思えるレベル!!

醤油ベースのオイルソースに、青しそ高菜、じゃこ、糸唐辛子をトッピングした和風パスタです。

とわざわざサイトから説明を引用するのなんか不要ですね。
みなさん、これを食べればわかること!!うまいんだって。ぜひ、食べてみてください。いや、食べろ。

カフェ・ド・クリエ フード

そのほか、ランチ・ディナー系記事はこちらをどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で