ゲーム

『ファイナルファンタジー零式』、メディアインストールは2サイズ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

本日、10月27日に発売されたPSPソフト『ファイナルファンタジー零式(れいしき)』を買いました!

楽天のビックカメラで注文し、会社届くように指定。

そして、今、遅めの昼休みにカフェで回復の儀!!

FF零式は、554MBと865MBの2種類のメディアインストールが選択できます。
インストールするには、タイトル画面から「環境」を選択してください。

メディアインストールしておけば短いロード時間でストレスなくプレイできるので、メモリーカードに余裕のある人は絶対にインストールしておきましょう!
インストールは後からでも可能です。

容量が大きい方がロード時間が短縮されるので、さくさくプレイしたい人は865MBを選択しましょう!

インストールにはけっこう時間がかかりますが、どんどんキャラが登場してくるので見てても飽きないです。

いや、長いのでちょっと飽きました。。。

やっとインストールが終わったので、今から少しプレイしてから仕事に戻ります!!

【追記】
2枚目のディスク(DISK2)に入れ替えたら、
651MBまたは1242MBのメディアインストールもできます。

比較的早い段階で2枚目のディスクに移行するので、容量の少ないメモリースティックを使ってる人は大きい容量のメモリースティックがないとつらいですね。ご注意ください。

め~んずスタジオ - 『FF零式』、スクエニの公式動画に「ネタフル」のあの人の名前が!
め~んずスタジオ - モバゲーに『ファイナルファンタジー』のソーシャルゲームが登場 『FF零式』との連動も!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で