Facebook

Facebookに新導入の「リアルタイムフィード」が便利!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2011年11月20日、Facebookに「リアルタイムフィード」が導入されました。
っていうか、気づいたのが11月20日だっただけかもしれないんですけど(笑)みなさんはどうでしょうか?

「リアルタイムフィード」は画面の右上部分に、友達の投稿がリアルタイムで流れてくるというものです。

2011-11-20_1716

Facebookによると「リアルタイムフィード」とは

アカウントの右側にあるリアルタイムフィードでは、友達のアクティビティのすべてをリアルタイムに表示できます。リアルタイムフィードの項目にマウスを合わせると、詳細な記事が表示され、発生した会話に参加することができます。 リアルタイムフィードは、記事が発生すると自動的に更新されるため、友達が今、何をしているかを、より詳しく把握できます。

とのこと。

近況アップデート、友達、写真、動画、リンク、「いいね!」と言っているもの、コメントなどが投稿された瞬間にリアルタイムフィードに表示されるわけです!!

Facebook2

しかも、リアルタイムフィードの個々のアクションにマウスを合わせると、このようにすぐに「いいね!」やコメントができるようになっています!便利だ!!

これが登場したことによって、Facebookをダラダラ見るような中毒者が続出しそうな感じですね。

リアルタイムフィードについてはこちらをご覧ください。

Facebook関連記事

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で