iPhone・iPad

ドコモ、「iPhone」と「iPad」発売でAppleと合意 LTE対応と日経ビジネスが報じる

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

日経ビジネスが12月1日付で、NTTドコモがAppleの「iPhone」と「iPad」を2012年夏に発売すると報じました!

2011-12-01_0223

NTTドコモは米アップルの人気スマートフォン「iPhone」とタブレット端末「iPad」の次世代機を日本国内で販売することで、アップルと基本合意した。ドコモはこの合意に基づき、まず来年夏に高速通信規格「LTE」に対応したiPadを日本市場に投入し、秋までにLTE対応のiPhoneを発売する見通しだ。

ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応 – 日経ビジネス

2011年9月22日付でauから「新型iPhone」の発売をいち早く報じた日経ビジネスで、しかも、今回の著者は同じ小板橋 太郎さんと、原隆さん。加えて、白石武志さんです。
“KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売”と

こうなると、かなり確率が高いといえるのかもしれませんね。
ドコモからiPhone。しかも、LTE(Xiかな?)に対応ということで、ソフトバンクには再びピンチが訪れそうです。

そのほか、iPhone・iPad関連記事はこちらをどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で