ゲーム

『モンハン3G』、郵便屋さんのアイルーが可愛い過ぎると話題に

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

モンスターハンター3G(モンハン3G)』を連日プレイして、どんどん進んで行っているユーザーも多いと思いますが、みなさんどのあたりまで進んだのでしょうかね?
こんにちは、そろそろ爆弾のスキルを付けたい@asuka_xpです!

さて、発売日の翌日、モガの村にいる「ギルドの看板娘」に萌え死んで危険領域にいるユーザーがTwitterで多数発見されました!ということで、ご紹介しました。
 ■『モンハン3G』、ギルドの看板娘に恋する人が続出して危険なレベル

モンハンは、登場するかわいいキャラクターも魅力的ですもんね!
そして、今回も萌え死にそうなみなさんをご紹介します!!

そう、タイトルにあるとおり、
港にいる郵便屋さんのアイルーです!!

2011-12-13_1425

それでは、郵便屋さんに萌え苦しんでいるTwitterのみなさんの声をお聞きください!!

郵便屋さんマジ俺嫁

郵便屋さんも看板娘も受付嬢も可愛すぎて、生きるのが辛い

郵便屋さんがかわいすぎる…あざといさすがあざとい… 

そういえば、港の郵便屋さんアイルーの喋り方がめっちゃ可愛い

やだ、郵便屋さんアイルーがかわいいw 

郵便屋さんがかわいすぎる。りんごだいすき。

HR2に上がった、村クエは上から順にラギアさんに挨拶まで。郵便屋さんが萌えキャラすぎるにゃー…

郵便屋さんが正統派萌えキャラだ、天然系の。今日気付いた。かわゆー。

タンジアの港にいる郵便屋さんアイルーのかわゆさが歴代最強の件

あの郵便屋さんアイルー、平仮名で喋るからいちいちくっそかわいくてモフモフしたい!

郵便屋さんkawaeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

誰か郵便屋さんの連れ帰り方教えて下さい。可愛い

「おはようニャ。ギルドカードがとどいてるニャ。」
と、話してきてめっちゃかわいいです!!

「すれちがい通信」後のでギルドカードを受け取る際には、郵便屋さんと話して幸せな気分になれるはずですよ~!
おそらく、どんどん遊んでいるうちにこの可愛さにハマっていくんでしょうね(笑)これまでもアイルーやメラルーの可愛さには僕もやられてしまいましたし!!モンハン3Gはまだ序盤ですけど、ものすごく楽しいですね!!

【関連記事】
『モンハン3G』、ギルドの看板娘に恋する人が続出して危険なレベル
『モンハン3G』、拡張スライドパッドで格段にプレイしやすくなるとの声が多数
『モンハン3G』、Wi-Fiの接続方法とダウンロードクエストの設定 いきなり資源5,000ポイントをゲットしよう!
『モンスターハンター3G』、ダウンロードクエストや「すれちがい通信」対応などをおさらい!
『モンスターハンター3G』、ヨドバシカメラやビックカメラで早朝販売決定!
任天堂、宮本茂氏が現職を退く考えを明らかに 米誌インタビューで

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で