Apple

新年はAppleStore銀座より!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

新年、明けましておめでとうございます。2012年1月1日22時10日現在、AppleStore銀座に福袋(LuckyBag)を買うために並んでおります!

カメラロール-885

2012年もこの『め~んずスタジオ』と姉妹ブログの『iPadNext』、『モンハンネタブログ』、わたくし@asuka_xpをどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は、「ワーナー・オンデマンド PR大使」への就任や、100人規模のiPadユーザーが集まってお台場で開催したイベント「iPad 100」の開催、そして、『め~んずスタジオ』の月間アクセス数が18万5000PV(2011年12月)に達するなど、飛躍の年になったと思います。

2012年の計画と妄想

2012年は、もっともっと面白いことをやりたいですね!

これまで通算11回実施してきた『青春18きっぷ サイコロの旅』は早速1月7日・8日に行う予定で、今回は@watchinが仕事の都合で不参加なので、代わりに前回参加した4人の中の@kobu0203と行ってきます!

スノボー&モンハン合宿も予定。モンハンときどきスノボーといったスケジュールになりそうです!

iPhoneやiPadの発売の際にはまた盛り上がりたいですね~!!
この今月か2月あたりに発表となりそうな『iPad 3』ですが、きっと発売は4月くらいになることでしょうね。間違いなく買います(笑)

ソフトバンクが2月に開始する、下り速度最大110Mbpsの次世代通信サービス『SoftBank 4G』にもかなり注目しています。広帯域移動無線アクセスシステム「XGP」を高度化させたデータ通信が可能で、これまでの貧弱な電波とは違った、高速でつながりやすいサービスになることに期待したいです!

また、夏には新型『MacBook Air』が発売されると個人的には予想。どうなりますかね~。

秋にはまた東京ゲームショウやCEATEC JAPANにコンパニオンさんの写真を撮りに行くし、現在実施中のiPhone
4Sで撮影した写真だけを毎週公開するという「週刊『iPhone 4S』フォトコレクション」もしばらくは続ける予定です!

こんな感じで、いろいろなiPhone・iPadなどのガジェット、ゲーム、気になるイベント情報、大好きなマクドナルド関連の最新レポートなどを発信していきますよ~!!
2012年もどうぞよろしくお願いいたします!!(アスカ)

カメラロール-887

あ、そういえば、ナンバーを公開してた年末ジャンボ宝くじをまだチェックしてなかった。。。

【関連記事】
2012年のApple福袋「Lucky Bag」、まさかの当たりをゲット!総額9万円の中身を公開!

【こんなカテゴリーを書いてます!】
iPhone・iPad
マクドナルド
ガジェット系イベント
Mac
Android
イー・モバイル
WiMAX
ランチ・ディナー
カフェ・スイーツ
株式投資・為替
ゲーム
コンパニオン写真
WordPress
映画・アニメ
企画イベント・動画
地デジ
Facebook
東京ガールズコレクション
ドコモ
写真
Google

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で