Apple

AppleStore銀座、福袋に並ぶ際の公衆トイレはここがキレイで近い!【 #福袋 #LuckyBag2012 #LuckyBag 】

この正月、AppleStore銀座の福袋(LuckyBag)や松屋銀座、三越などの福袋に並ぶ人も多いかと思います。

ただ、問題なのがトイレ。
寒空の下、長時間並ぶとなると、どうしてもトイレに行きたくなりますよね。でも、ご安心を!!

銀座には意外にもたくさんの公衆トイレがありまして、行列に並ぶ際にはあらかじめ知っておくとかなり安心するのではないでしょうか!

AppleStore銀座や松屋から一番近い公衆トイレは、
徒歩3分くらいのところにあるローソンのすぐ向かい側に位置する「元豊玉橋際」という公園の公衆トイレです。

2011-12-31_1742
 左側に公衆トイレ、右側にローソン(銀座二丁目の交差点側から見た様子)

【住所】
東京都中央区銀座2-9-10

【地図】
銀座公衆トイレ
 Google Mapで見る

中央区のホームページによると、

中央区では、区内85ヵ所(内、誰でもトイレ50ヵ所)に公衆便所を設置しています。様式はすべて水洗式で1日に2回(銀座地区等6ヵ所は3回)の清掃を行っています。また、すべての公衆便所にトイレットペーパーを備え付けています。

とのこと。

銀座地区では1日に3回も清掃を行っているということで、かなりキレイな方なのではないでしょうか。確かに、僕が去年利用したときは全然汚くなかったです!
トイレットペーパーがちゃんと完備しているのも安心ですね!

ちなみに、AppleStore銀座の住所と地図はこちら
〒104-0061 東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館
(地下鉄 銀座駅のA9出口かA13出口が近いです)

【関連記事】
2012年のApple福袋「Lucky Bag」、まさかの当たりをゲット!総額9万円の中身を公開!
2012年1月2日、Appleの『LuckyBag(福袋)』が販売へ!!
2011年のApple福袋「Lucky Bag」中身の総額は?
【動画あり】Appleストア銀座、福袋(ラッキーバッグ)!各店の入荷数は?
外部バッテリー『HyperMac(HyperJuice)』でMacBook Airを給電ではなく充電できています

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で