マクドナルド

マクドナルド、新バーガー「チキンクリスプ」が100円マックに登場!早速食べてみたら、カロリー低めだったよ~!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

カメラロール-2750

こんにちは!マクドナルドブロガーの@asuka_xpです(笑)

マクドナルドで本日2012年5月7日、バーガーの新商品「チキンクリスプ」が「100円マック」シリーズとして発売開始となりました~!!100円で食べられますよ~!!
ということでさっそくマクドナルドで食べてきましたので、感想をお届けしますね!


カメラロール-2749
 「チキンクリスプ」100円

レタスとマスタードソース!そして、チキン!
カメラロール-2752

一口食べるとわかる!スパイシー!!けっこう美味しいじゃね~の!!!
カメラロール-2753

レタスがシャキシャキしてて、良いアクセントになっています。
カメラロール-2754

あっという間に半分食べちゃった。
カメラロール-2755

チキンにかかってるスパイスが見えます!
カメラロール-2756

けっこう肉の脂が出ててジューシー!!
カメラロール-2757

あ、もう最後の一口。。。
カメラロール-2758

「チキンクリスプ」、これが100円とは思えない!!うまい!
逆にいうと、100円でこのクオリティーなら満足できちゃいます。

気になるカロリーは385kcal!!
コンビニのおにぎり2個分かそれ以下です。低いですね~。
このくらいならダイエット中の人でも大丈夫!まぁ、お昼はガッツリ食べて、夜は控えめなのが一番ですしね!

先日の『さくらてりたま』はけっこうカロリー高かったですからねぇ。。。
 ■マクドナルドの『さくらてりたま』を早速食べてきた!感想と気になるカロリー!

先日、原宿・表参道に国内最大のマクドナルドがオープンしましたが、まだまだマクドナルドの攻めの姿勢は続きそうですね~。

 ■日本一広いマクドナルド原宿表参道店へブロガーみんなで行ってきた!ゆったりソファー席も電源席も多い!

また、新バーガー「チキンクリスプ」に「マックフライポテト(Sサイズ)」をセットにした250円ポテトコンビも注文できちゃう!!

例えば、きょう発売開始となったチキンクリスプとポテト(S)で250円です!!

カメラロール-2748

カメラロール-2759

ドリンク(S)を頼んでも350円ですから、笑ってしまうほど安いですね(笑)

バリューキャンペーン

【マクドナルド関連記事】
マクドナルド、国内最大の「原宿表参道店」がオープン! 328席あり原宿での貴重な休憩スポットに
日本一広いマクドナルド原宿表参道店へブロガーみんなで行ってきた!ゆったりソファー席も電源席も多い!
マクドナルドのバイトには給料を前借りできる制度が正式にあるだと!?
君は米国マクドナルドの「アンガスバーガー」「チキンマックバイツ」を知っているか?

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で