投稿:アスカ

どうやって飲むの…。 ロッテリア「東京スカイツリーシェーキ」を発売!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!ロッテリアよりも圧倒的にマクドナルドに行くことが多い@asuka_xpです!

2012年6月7日、ロッテリアが「東京スカイツリーシェーキ」を数量限定で発売を開始しました!

価格は2,800円。ちょっと高めですね。。。

なんと、「東京スカイツリーシェーキ」の容器は、5月22日オープンした「東京スカイツリー」を1/1000スケール(634mm)で忠実に再現しています!!!


容器には「バニラシェーキ」の引換券が2枚セットになっていまして、
希望する客には、その場でバニラシェーキを容器に入れてくれるそうです(笑)

さあ、その全貌をご覧ください!!

TokyoSkyTree_Shake1

コレ、どうやって飲むの(笑)

さらに、

容器は、500円玉で10万円分貯金することが可能な貯金箱としても使用することができます。

とのことで、もう、めちゃくちゃです(笑)

 → ロッテリア、夏向けデザート「東京スカイツリー シェーキ」を数量限定発売

外ノマド!「東京スカイツリー」の見える川辺で気持よくブログを書いてみたいよ!
祝!東京ソラマチにHTB「onちゃん」グッズの常設販売コーナーが誕生したon!
香川県以外に初出店の「うどん本陣 山田家」に行ってきた!水曜どうでしょうファンには東京スカイツリー店の誕生は嬉しいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で