カフェ・スイーツ

ドーナツ半額!ミスド、日替わり半額セールの実施店舗が判明!まさか、ぐんまの野望…

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

カメラロール-3252

週に1度はミスタードーナツに行っておかわり自由なカフェオレを飲みながらブログを書いている@asuka_xpです!こんにちは!!

なんと、ミスドではドーナツが日替わりで半額で買えるセールを実施しています!

【文末に追記あり】
2012年9月26日~30日にも実施

例えば、月曜日なら僕の大好きな「エンゼルフレンチ」が147円→73円と50%オフで買えちゃうんです!!
半額となるドーナツは各曜日ごとに異なるので、以下にリストを並べておきますね。

半額で買えるドーナツと曜日

【月】エンゼルフレンチ 73円
【火】エンゼルクリーム 68円
【水】チョコファッション 68円
【木】フレンチクルーラー 63円
【金】ゴールデンチョコレート 57円
【土】ダブルチョコレート 57円
【日】オールドファッション 63円

カメラロール-3251

実施期間は7月24日(火)まで。
早い店舗では6月1日(金)から実施していたので、気付いた人もいるかと思います!

ドーナツ日替わり半額セール 実施店舗

しかし、このドーナツが日替わりで半額となるキャンペーンは、地域限定で実施。
対象店舗は、東京都・神奈川県・山梨県・群馬県の店舗(一部店舗を除く)だけですので、他の道府県の人にはちょっとガッカリですね。。。

 ※ 読者情報によると埼玉県でも実施中とのことです!ありがとうございます!

なお、このミスド日替わり半額セールの情報は、今朝、Twitterを見ていたら誰かがリツイートしてた情報で知ったのがきっかけです。ありがとうございます!(その後、自分で写真撮ってきましたw)
公式サイトにも載ってないので焦りました・・・。

実は以前にも・・・そのときは3都県のみだった

っていうか、思い出したのですが、ミスドは2011年10月にも同様の半額キャンペーンを実施していましたね!このときは東京都・神奈川県・山梨県の3都県のみでした。

 → ミスタードーナツ、今日からドーナツが半額! 完売で閉店の店も

今回は2011年の実施エリアに加えて、新たに群馬県が追加されたということで、

これは群馬の野望なのでしょうか。。。

※なお、この日替わり半額セールは地方ごとに実施されており、関東圏が終了してもどこかの地域で実施されているようです。僕は9月上旬に甲府で実施されているのを確認しました。
また、ミスドでは不定期で期間限定での半額セールや100円セールを実施しています。

※さらに追記。
2012年9月26日~30日まで15種類のドーナツが半額になるセールを実施します。(東京都・江戸川区のミスドで以下のポスターが掲示)

20120925213332

◆◆ Facebookページを作りました!「いいね!」よろしくお願いします♪ ◆◆




ぐんまのやぼう App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

東京ソラマチ限定のミスド「ポン・デ・ライオンパーク」
東京ソラマチ限定のミスド「ポン・デ・ライオンパーク」に行ってきた!ここだけのグッズやドーナツもあるぞ!

ミスドの穴がないドーナツに可愛いイラストを描いてもらいながら実況!

ミスタードーナツ、今日からドーナツが半額! 完売で閉店の店も

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で