GALAXY

「GALAXY S3 SC-06D」、秋葉原ヨドバシは500人超の予約が!これ、発売日に買えるの!?

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

カメラロール-3357

こんにちは!「GALAXY S3 SC-06D」が欲しくてたまらなくなっている@asuka_xpです!

2012年6月28日(木)に発売となるドコモのスマートフォン「GALAXY S3 SC-06D」ですが、家電量販店では当日に買えるのかどうか、予約してなくても買える分の在庫があるのかどうか、発売前日となった今日(6月27日)、調査してきました!!

やはり、家電量販店といえば、秋葉原にある「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」ですね。


ちゃんとホットモックも置いてあって、動作確認などができるようになっています。

カメラロール-3358

今からでは発売日当日には買えない!

可愛らしい女性の店員さんに聞いてみたところ、
発売日の6月28日入荷分には500人を超える予約が入っていて、今日(27日)予約しても受け取れるのは29日になってしまうとのこと。

ものすごい予約数なんですね~!!

28日に発売なのに、受け取れるのが29日だなんて。。。
Twitterで探すと、まだまだ発売日に買えるお店がたくさんありますし、無理してヨドバシで契約する必要はないですね。
ということで、僕は予約しませんでした!

ヨドバシでの「GALAXY S3 SC-06D」の価格は?

ちなみに、この秋葉原のヨドバシカメラで販売する「GALAXY S3 SC-06D」の価格については以下の通りです。

カメラロール-3359

■新規・機種変更 一括払いの場合
71,400円となっていますが、
ヨドバシのポイントが10%付きますよ!

■MNP 一括払いの場合
71,400円から20,000円引きに!
つまり、51,400円で買えるそうです!(表記がないので直接店員に聞きました)
もちろん、10%のポイント付き!

■機種変更 分割払いの場合
一番多いと思われる分割払いでの機種変更の場合、料金プランなどを含めた月々の支払いが8,918円とかなり高額です。
これは、ヨドバシ指定オプションへの加入が含まれているため。でも、後日、ドコモショップでオプションを外せばその分は安くすることができます。契約時だけは仕方がない感じです。
ヨドバシ店頭での支払いは0円なので、ポイントは付きません。

GALAXYS3_option1 GALAXYS3_option2

 ↑ ヨドバシの加入必須オプション

特にMNPについては20,000円引きになるとのことですが、ネットで探せばもっと割引特典が大きいお店がありそうですね~。

「GALAXY S3 SC-06D」、1,980円の大容量バッテリーやケースなどオススメグッズを紹介!

「GALAXY S3 SC-06D」、ノジマ六本木での深夜販売・カウントダウンイベントの開催について

「GALAXY S3 SC-06D」、機種変更・新規の店頭価格をチェック!MNPなら0円で買える!

ドコモ、「GALAXY S3 SC-06D」の発売日が6月28日に決定 予約も開始!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で