スキルアップ

先生が教えてくれる!税金の知識やカメラのスキルアップにつながる「シバリー・カレッジ」、まず6講座を募集!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2010-10-08_230951

コスプレ写真の撮影スタジオとしても有名な「スタジオ シバリー・ベース」(東京・中野)。時間貸しの多目的レンタルスペースなんですが、実はここ、有名アイドルのインターネットテレビの放送局として使われたり、パーティー会場としても使えます。

さて、そんな「スタジオ シバリー・ベース」では、なんと、新たに「chivalry college(シバリー・カレッジ)」と称した講座を開設。

2012年9月11日現在では、個人事業主向けの税務講座や、カメラの撮影講座など、6講座の開講が予定されています!

2012-09-11_1145

例えば、フリーランスや個人事業主を対象にした税金の知識や節税のため税務講座。税理士・CFPの方が実際に教えてくれるそうです!
「収入の考え方、必要経費の考え方」「退職&転職の年は節税ネタの宝庫」などといった内容。これは気になります!

また、カメラマンとして活躍されている方を講師に迎え、ストロボを使って人物をキレイに撮影したい人向けのポートレートライティングを学べる実践講座も!
ストロボを使用しての撮影って意外とテクニックが必要になってきそうですもんね~。

白を基調としたすげぇオシャレな「スタジオ シバリー・ベース」で、自分磨きに講座を受けてみてはいかかでしょうか!

 →詳細やそのほかの講座は「chivalry college」の公式サイトをどうぞ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で