Apple

馬がコワーキングスペースでノマドワークする時代

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!@asuka_xpです。

渋谷にある某コワーキングスペースでは、小屋を持たない馬がノマドワークしています。

仲間から差し入れしてもらったラスクを食べながら話していると、今夜のニンジンは一食分節約できると喜んでいました。
なかなか堅実家です。


まぁまぁウマいな、と。

このコウマーキングスペースでは常に電源を使用できるので、彼のウMacBook Pro Retinaモデルは馬力が凄そうです。

ただ、いくら快適な環境でも、長時間作業しているとさすがに疲れてきます。
癒してくれるウーマンがいつも近くにいてくれるといいんですが。

彼はここを利用している多品種なノ馬ドワーカーと過ごしていると、何か新しいアイデアがウマれるそうな気がする、と話しています。

皆、お互いにいい刺激になっているようで、ここにいるときだけは競走馬の身分を隠しているとか。
馬が副業するのには大変な時代なのかもしれません。

ものすごく日々を楽しんでいるように見える一方で、協会にバレないようにウマくやってほしいものです。
まぁ、人間万事塞翁が馬なんて言いますもんね。
あ、人間じゃなく、馬か。

電源フリーのカフェが上野駅の地下に!スマホを充電できるし、ターミナル駅を利用する人には便利だなぁ!

まるでAppleStore!渋谷駅徒歩1分・ヒカリエ横に、コーヒー無料の電源カフェ「beez」がオープン!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で