アフィリエイト・広告ネタ

「JR SKI SKI」のポスター広告・CMに出演の本田翼(ばっさー)が超絶カワイイとTwitterで話題に!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_A_1680-1050

JR東日本の電車内や駅構内で見かける「JR SKI SKI」の広告やポスターに写っている女の子がカワイイ!!と話題になっているのが、現在20歳の本田翼(ばっさー)。

「青春は、純白だ。」

というキャッチフレーズも目に入りますよね。

「JR SKI SKI」のテレビCMでは本田翼が出演し、GReeeeNの新曲「雪の音(ゆきのね)」が採用されています。
そのスペシャル映像がこちらです!

あまりにもカワイイと、Twitterではばっさーの話題が絶えません。

2012-11-28_1253

そんな本田翼こと、ばっさーはファッション誌「non-no(ノンノ)」でモデルとして活躍しているだけでなく、「ダイドーブレンドコーヒー」のCMや2012年のドラマ「GTO」にも出演し、女優としても活動。

何気に驚いたのはJR東日本が「JR SKI SKI」のCMをやるのは実に7年ぶりだということ。
本田翼を採用したことは、物凄い気合が入っているのが感じられます!

th_B_1680-1050

いや~、ほんとカワイイ~!!

今注目の本田翼。
これからもモデルや女優としての活躍に期待したいですね!!

雑誌「non-no」で着ている洋服は集英社 公式通販サイト「FLAG SHOP」で購入できます♪

なお、「JR SKI SKI」のばっさー壁紙がこちらからダウンロードできます!
JR SKI SKI オリジナル壁紙

まさかの『漫画カメラ』で「CEATEC 2012」のコンパニオンを漫画化してみた!
【CEATEC 2012】美人コンパニオンの写真を紹介![8] – 村田製作所、テクノブレーン、航空電子編

【カワイイ女の子 関連記事】

13ed5439厳選!ファッションサイトで見つけたカワイイ女の子特集

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で