お得な情報

「楽天スーパーセール」初日、僕が半額で買った商品を紹介します!後半戦もスタートへ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2012年12月2日0時からスタートし、12月4日の午前2時まで開催の「楽天スーパーセール」ですが、早くも前半戦が終了しようとしています!

競争率が激しい30分ごとに入れ替わる目玉商品のほかに、半額以下の商品が約500万点もあるというのが魅力!

ということで、僕も早速この前半戦にいろいろ買ってみました~!
戦利品はこちらです!!

デザインに惚れたゴーグル

2013モデル SPY GOGGLE TARGA 3(スパイ ゴーグル ターガ3)」。

毎年スノボーに行ってるんですが、今までanonのオレンジ色のレンズをしたゴーグルを使ってきたんだけど、レンズの傷が気になったからこの機会にSPYの赤系のゴーグルにしてみた!
フレームのカラフルなマーブル柄が気に入っちゃった(笑)

th_2012-12-02_2251

買い替えざるを得なかったグローブ

2013年モデル BURTON MENS GLOVES【バートン GORE-TEX GLOVE】」。

スノボー用のグローブです。破けてるのをずっと使ってたので、新たにBURTON製グローブをチョイス。今回のも防水性に優れたゴアテックス採用です。
BURTONって今まではけっこう嫌いだったんだけど、この機会に購入してみた!

th_2012-12-02_2253

便利なキャスター付きスノボーケース

「2013モデル BURTON WHEELIE GIG BAG ウィリー」。

スノボー用のケースで、底面にタイヤが付いてて、キャリーバッグのように転がしながら板を運べるケースです!
もう楽天市場での販売ページが削除されてる。。。
デザインは違うけど、こんな感じのケースです。

まさかの毛玉取り器!

電池式コンパクト毛玉取り器」。

冬の衣類って静電気と毛玉が敵!
ということで、バッテリーで毛玉を取ってくれるマシーンを購入!

th_2012-12-02_2256

生!アーモンド!

「訳あり 生アーモンド (要加熱) 無添加 1kg」。

はい!アーモンドです(笑)
砂糖と一緒に炒めて、放置して常温まで冷ましてから食べると超うまい!!

ポイントで指輪を。。。

「0.1ctダイヤモンド×カラーゴールドリング・エタニエール」。

指輪です。30分だけのタイムセールで、さらに2,000円安く買えた!(というより、買わされたw)

忘れてた!お寿司も半額で!

追記です(笑)
楽天デリバリーでお寿司やピザも半額だったんですよ~!

なので、こちらの柿家鮨を購入!3,900円が1,950円でした♪

 → 楽天デリバリー

20121202121707

【更新】
 → 寿司の出前も半額だ!!楽天スーパーセールで注文した3人前の寿司が想像以上に豪華だった!

新たな値下げ品も! 後半戦も安く買える!

そんな感じで、前半戦だけで早くも6品7品買ってしまった「楽天スーパーセール」。
ヤバいです。楽天スーパーセール、楽しすぎです!!
すべて楽天ポイント・楽天キャッシュで買ったんですが、ヘタしたらスノボーの板、ブーツまで新調しそうな勢い(笑)

12月4日の午前2時まで開催しているので、いろいろな物がまだまだたくさん安く買えますよ~!!

しかも、後半戦がスタートする12月3日0時からは値下げ商品のラインナップが更新されるので、0時からも「楽天スーパーセール」には超注目ですよ~!!

ポイントが激増する方法はこちらをご覧くださいね~♪

 → 「楽天スーパーセール」、獲得ポイントをたった3分で13倍にする条件とその方法 最大60倍に!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で