写真・動画

【都知事選】マック赤坂が人気を集めるも、やっぱり落選!その話題の動画がコレだ!

2012-12-16_2201

2012年12月16日、第46回衆議院選挙の投票が行われ、現在(21時台)は開票の真っ最中です。
投票率が低迷するなか、民主党が惨敗し、自民党が圧勝する公算と報じられていますね。

この日、衆議院選挙と同日実施となったのが東京都知事選です。

都知事選では、スマイル党のマック赤坂さんというユニークな候補者がいまして、Twitterではかなり話題になっていました。

今回は惜しくも(?)落選となってしまいましたが、これまでいくつもの知事選にも立候補しており、なんかよくわからないけど、知事選の常連らしいです(笑)

では、彼の掲げていたマニフェストはどんなものだったのでしょうか。
こちらを御覧ください。

2012年都知事選でのマニフェスト

いかがでしょう。
眉間にシワを寄せて歩いたら罰金3万円とか、東京都を恋愛特区にして恋愛モテモテコースを都民割引で優先受講できるとか、けっこうめちゃくちゃ(笑)

街頭演説など目撃情報

また、いろいろな格好をしての街頭演説も話題になっていました。

一体、何をやってるんでしょう(笑)

政見放送

で、ここからが本番。
容姿だけでなく、そのパフォーマンスもすごい。

これが政見放送なのか!?と、目と耳を疑ってしまいます(笑)

YouTubeには今回の政見放送や過去の(!)政見放送の動画がアップされていますよ!

それでは、マック赤坂の動画を御覧いただいてお別れといたしましょう。

こちらもどうぞ!
維新の会で出馬の元グラドル佐々木理江さん、セクシーな選挙ポスターは合成だった!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で