Android

本日発売の“Xperia Z SO-02E”、早くも落として壊した人のレビューが。。。

th_DSCF0623

2013年2月9日にドコモで発売となったソニー製「Xperia Z SO-02E」ですが、最も注目されていたAndroidスマートフォンということで、朝から並んで手に入れた人もいるのではないでしょうか。

調べてみたところ、本体価格は想定通りの価格帯ですので、買うか買わないか、あとは僕の心の問題ですかね~(笑)

そのようななか、買ってから15分で「Xperia Z SO-02E」を落とし、壊してしまった人が価格.comにレビューを投稿しています。

 → 最高国産品だと思います(速攻落として壊れましたが…)

投稿しているのは高山セロニアースさん。
「Xperia Z SO-02E」の総合評価は5点中最高の5点!

デザイン、ボタン操作、文字変換、レスポンス、メニュー、画面表示はともに5点。
うち、「携帯性」だけは3点としています(笑)
やはり、ちょっと大きいんですかね~。

また、すでにXperia Z SO-02E用のケースが400種類近く販売されているので、そちらもぜひチェックしていただきたいです。

今後、気になっているであろうバッテリーの持ちについても、どなたかのレビューに期待したいと思います!

高山セロニアースさん、早めに修理できるといいですね♪

 → 「Xperia Z SO-02E」に触ってみた感想 カメラで動画撮影時のズームや「ノート」アプリがいい!

 → 「Xperia Z SO-02E」の大きさ・厚さ・重さをiPhone5やGALAXY S3と比較!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で