ガジェット

イー・モバイル、12時間駆動の大容量バッテリーを搭載した「Pocket WiFi LTE GL06P」

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2013年2月21日、イー・モバイルがいつでもどこでも高速なモバイルインターネットを利用できるイー・モバイルLTEに対応した新モバイルルーター「Pocket WiFi LTE GL06P」を2月28日に発売すると発表しました!

2013-02-21_1842

これ1台があれば、パソコンやスマートフォン、タブレット、ゲーム機などすべて、家でも外でもインターネットにつなげられます!

特徴は大容量バッテリーを搭載している点でしょう。
3,560mAhのバッテリーを積んでいて、最大12時間の連続使用が可能!
データ通信をしていない状態(待ち受け状態)でも430時間も持ち、かなり長いです!

ただ、大容量バッテリーを搭載しているせいか、厚みがけっこうあるのが残念かなぁ。それでも、前機種の「GL04P」と比べてかなり小さくなり、名刺サイズにまで小型化。重さは約150gとちょっと重め。

ちなみに、バッテリーは取り外しが可能です!

速度は下り最大150Mbps・上り最大50Mbpsを可能にする次世代規格「UE Category4」にも対応。現在のイー・モバイルでは下り最大75Mbps・上り最大25Mbpsのサービスを展開していますが、この端末自体は将来的にそこまで高速な通信の恩恵を受けられる仕様になっています。

 → イー・モバイル

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で