アフィリエイト・広告ネタ

キットカットのCMでスーツをひっぱる美女は比嘉愛未(ひがまなみ)!曲は三浦大知

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2013-02-22_1904

スーツ姿の女性が男性社員の裾をひっぱる「キットカット」の“オトナの甘さ”をイメージしたCM。
この仕草に胸キュンしてしまった人が多いらしく、一気に注目度が上がったCMです。

さて、気になるこの女性は比嘉愛未(ひがまなみ)さん。
1986年生まれで、女優・モデルです。

一方、一緒に出演している男性は田野井強 (たのいつよし) さん。
※記事投稿当初、田野井強と間違えて三浦大知と表記していました。失礼いたしました。

【キットカット オトナの甘さ「ひっぱる」篇 】

比嘉愛未は沖縄県の出身。
最近では「キットカット抹茶味」のCMも始まり、流れている曲は今回でタイアップが2回目となった三浦大知さんの曲です。

【キットカット オトナの甘さ 抹茶「京都接待」篇 】

いや~、このCMを見て比嘉愛未のファンになってしまいました!

比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』
ワニブックス
売り上げランキング: 53,031

以前にご紹介した、このJR東日本「JR SKI SKI」のCMに出演している本田翼もカワイイし、魅力的な女性が出てるCMはついつい見てしまいますね(笑)

「JR SKI SKI」のポスター広告・CMに出演の本田翼(ばっさー)が超絶カワイイとTwitterで話題に!

NHN Japanのライブドアブログ担当なっちゃんから手紙入りチョコを貰った~!

マリオのチョコレートケーキをバレンタインに!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で