WiMAX

UQ WiMAX、新生活キャンペーンにミス・キャンパスを起用

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

UQコミュニケーションズが各大学のミス・キャンパスを使った「UQ WiMAX」のプロモーションを展開しています(2013年2月28日現在)。

2013-02-28_1940

 → キャンパスライフにWiMAX! – UQ WiMAX

ミス埼玉大学、ミス立教大学、そして、準ミス慶應義塾大学。
慶應義塾大学だけがなぜか準ミスを起用しているのかは謎です。

大学進学に伴う一人暮らしを始める学生向けや新たに就職活動を行う学生向けに同社のWiMAXをアピールするのが狙いのようで、工事不要・月3,880円の定額で使い放題などをうたっています。

ただ、タブレットを使いたい学生も多いでしょうから、僕としてはWiMAX機器の「AtermWM3800R」とタブレット端末「IdeaTab A2107A」がセットで、たった1円で購入できる@nifty WiMAXがオススメです。

月額料金はわずか3,853円と、UQと比べてniftyの方が若干安いのもポイントです!

詳細はこちら。

月々3,880円!通話もLTEでテザリングもできるイー・モバイル「STREAM X GL07S」を一足先に体験!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で