レビュー

オススメされた「ハルウコン」を飲んだら、効果が凄くて二日酔いもなくスッキリ起きられたっていう話

こんにちは!@asuka_xpです。

たまにしかお酒を飲まない機会飲酒派の僕ですが、飲み会に参加すると4~5時間は平気で飲んでたりします(笑)
特に苦手なお酒がないので、ビールや日本酒、焼酎、ワインなど気分によって何でも飲んじゃうんですよね。

そうなると、どうしても二日酔いが怖い。。。

ちょうど先日、飲み会で久し振りにお会いしたこだわり商品研究所の野崎さんから、その場でいきなりオススメされたのがこれ!

ハルウコンicon」!

th_写真 2013-05-30 0 30 19


お酒に効くウコン系のこういうのは今までもありましたが、「ハルウコン」はまったく次元が違うと!
効果がハンパないそうで、野崎さんがこのハルウコンを語るときの口調はまるで徳川埋蔵金を発見したかのようなテンションの高さでした(笑)

僕は飲み会の一次会でビールをがばがば飲んだだけでなく、ウォッカも飲みました。
さらに二次会まで行ったんですが、さすがにヤバイなぁ~と思ったんですね。

それで、家に帰ってから早速このハルウコンを飲みました。
すると、翌朝にはもうスッキリ!!
オススメされたときに聞いた「世界最強」という意味がわかりましたよ!

さすが、10年以上もお酒に良い商品を求めてきたこだわり商品研究所ですなぁと感心してしまいました。

「ハルウコン」は「酒豪伝説」の最新バージョン

「ハルウコン」はあの酒豪伝説の沖縄長生薬草本社が開発した最新サプリメント。
その名の通り、春ウコンが入っています。

普通のウコンと春ウコンは何が違うのかというと、

春ウコンには、一般的なウコン(秋ウコン)には非常に少ない精油成分α-クルクメン、β-クルクメン、ターメロン、セスキテルペン、シネオール、アズレン、カンファー等々が多いのが特徴

とのこと。

しかも、「酒豪伝説」よりも春ウコンがたくさん入っている!!

その数、なんと3倍以上!

  • 酒豪伝説 ・・・春ウコンが30%(他のウコンが70%)
  • ハルウコン・・・春ウコンが100%

また、「命の薬(ぬちぐすい)」といわれる沖縄野菜である「長命草」も入っていますよ!

th_写真 2013-05-30 0 30 31 haruukon

黄色の粒が春ウコンで、緑の粒が長命草とヨモギ。

つまりは、ハルウコンは酒豪伝説の強化版ということ!
これは効かないはずがない(笑)

飲み方としては、お酒を飲む前でも後でも良いとのことです。水と一緒にどうぞ♪
ただ、事前に飲んじゃうと、お酒に酔わなくなって飲み会がつまらなくなっちゃうから注意してね!とのことです。さすがに、飲み会では程よく酔いたいですもんね~。

このような箱に入っています。

th_写真 2013-05-30 0 24 21

飲み会があるときに1袋持って行くと安心でしょうね!!

th_写真 2013-05-30 11 02 12

僕はもう2回もハルウコンのお世話になりました♪すっごく良いですよ~!!

なお、詳しい成分の説明などはこちらからどうぞ♪icon

 → ハルウコン – こだわり商品研究所icon

ほかにも「黒シャンプー」などの良い商品が多いので、こだわり商品研究所はオススメですよ♪

【使用レポートはこちら】
男の髪もサラサラ!こだわり商品研究所の白く泡立つ「黒シャンプー」を1ヵ月使ってみた!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で