一般ニュース

「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」、チケット購入はローソン店頭と特電!さらにWebでも可能に!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2013年6月5日(水)の午前10時から販売が開始となる「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」の参加チケット。

その販売方法が5月31日に発表となったんですが、なんと、ネット販売は無し!!
ローソン店頭の端末Loppiとローソンチケットの電話販売のみということが明らかになりました。。。

5月31日に詳細が発表されたときには、チケットを手に入れる方法はローソン店頭の端末Loppiとローソンチケットの電話販売のみだったのですが、その後、Web(ローチケ.com)での販売も追加されました!

Webで購入した場合、チケットは配送ではなく、Loppiの設置されているローソンで受け取ることになりますのでご注意ください。

  • ローソン店頭Loppi(Lコード:10000)
  • ローチケ.com(Lコード:10000)
  • ローソンチケット特電(0570-084-709)

販売開始の日時は6月5日(水)10時です!
「3日通し券」は9,800円、「1日券」は各日3,500円。

先日、5月29日に販売が開始された羽田空港からのツアーはアクセスが殺到してヤバかったですが、今回のチケットもかなりの争奪戦が予想されますね。。。

チケットの購入枚数と種類に注意!

なお、チケットは1人1回につき最大4枚までしか買えません。
また、「3日通し券」「1日券」の両方を買う場合、別々に購入することになります。1回の申し込みで「3日通し券」「1日券」の両方を一緒に買うことはできませんのでご注意を。

なお、チケットを購入したら、すぐに北海道のホテルと飛行機を予約しましょう!!
安いホテル・飛行機はこちらで特集してありますので、ご参考にどうぞ♪

→ 「水曜どうでしょう祭」、ツアーよりも安いホテル・飛行機込みのプランを探してみた!

水曜どうでしょうロゴカッティングシート(蛍光)
北海道テレビ放送株式会社
売り上げランキング: 5,011

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で