Android

【予約】Appleの「iPhone 5S」「iPhone 6」がエクスパンシスで予約スタート!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2013-06-06_1427

海外のSIMフリー端末をお手頃価格で購入できることで定評のあるエクスパンシス・ジャパンiconで、なんと、「iPhone 5S」と「iPhone 6」の予約iconが始まっています!

2013-06-06_1426

もちろん、Appleからは正式に発表されたわけではありませんが、これまでの傾向から夏・秋にもiPhoneの最新機種「iPhone 5S」「iPhone 6」が発売されると予想できます。

2013年6月11日からはAppleが開発者向け発表会「WWDC」を開催。
ここで新しいiOSやMacの新機種が披露されるとの予想が大勢となっています。

もしかしたら、最新のiPhoneも発表されるのでは?ということで、ブログ界隈ではすごく賑わっていますよね。(僕はそういう噂話はスルーする方ですがw)
発表されれば、国内ではソフトバンク、auで取り扱われることでしょう。ドコモ版を信じている人はさようなら~。

しかし、エクスパンシスではそれよりも先に海外SIMが使えるSIMフリー版の予約を開始したことで、先手を打っというということでしょうかね(笑)
ドコモSIMを使いたい人や興味ある方はぜひどうぞ♪

そのほか、発表されたばかりの「サムスン GALAXY Mega」や「Sony Xperia M dual」iconなどもありますよ♪

すべて1万円台!SIMフリーのスマートフォン「XPERIA」が5機種もラインナップ!

エクスパンシス

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で