iPhone・iPad

大きいスマホが持ちやすくなる魔法のアイテム!ディズニーバンカーリングをレビュー

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

指を1本通してスマホを握ると、スマホがすっごく楽に持てるバンカーリングって知ってます?Hameeからディズニーデザインのバンカーリングが発売となるということでレビューズの企画でご提供いただきモニターしているのですが、何がイイってスマホを手で持っているときの安心感がハンパないんですよ!

iPhone 6s Plusをはじめとする5インチ・6インチ級のスマホを買ってはみたものの大きすぎて持ちにくいと感じている人にはぜひお勧めしたいので、今からその理由をお話しますね!

関連:ディズニー キャラクター バンカーリング(ミッキー)

バンカーリングの良いところ!

まず1つめの理由。バンカーリングはスマホに貼り付け、リングに指を通して使うのでスマホの側面を抑える必要がなくなり、画面の端まで親指で押せるようになる!これで文字入力も、画面を戻すときも、かなり楽チンになりました。

2つめの理由は、寝ながらスマホでYouTubeを見てると、手が滑ってスマホが顔に落下してくることってあるでしょ?あるでしょ?これを防げます!!

3つめはバンカーリングの角度が360度変えられるので、スマホスタンドのようにも使えてこれが地味に便利。YouTubeをダラダラ見たいときには大活躍します。

4つめは。。。ディズニーデザインだからだ!!

ケースへの貼り付けは意外と心配無用

スマホに直接貼らないといけないのかな~と思ったら、ケースに付けても大丈夫。僕のようにスマホに直接貼るのが嫌な人でも安心して使えますよ。

水洗いすれば粘着力が回復し、繰り返し貼り直して使えるので、スマホやケースを買い替えたりしてもまた使用できちゃう!僕は最初、スマホ本体に直接貼ったんだけど、ケースに貼り直して使っています。粘着力がとても強力だからぜんぜん剥がれる心配がない!

付属のフックは自動車のダッシュボードなどに取り付ければ、スマホをカーナビとして使うときに便利な固定スタンドになります。僕はクルマを持っていないので部屋の壁に付けてみましたが、こんなイメージです。

バンカーリングがあれば液晶割れも防げる!

大きいスマホほど活躍する機会が多いバンカーリング。ミッキーの形っていうだけで気分は十分にディズニーになっている僕ですが、非常にイイ感じで使っています♪

何より、スマホを持つときの安定感が増したおかげで、スマホが落下してディスプレイを割ってしまう心配がなくなりました。ディスプレイを割った経験のある人は絶対にバンカーリングを付けた方がいいと思いますよ~(^_^;)

カラーバリエーションはブラック、シルバー、ゴールド、ピンクの4色。ちなみに僕が使っているのはシルバーです。

関連:ディズニー キャラクター バンカーリング(ミッキー)

レビューズモニター参加中

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で