WordPress

「ミスドファンどっとこむ」をオープン!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ども~!@asuka_xpです。

ライブドアブロガーの僕がWordPressで本格的なサイトを作りたい!と先月からちょこちょこ作業しながら進めていたサイトが、昨日2013年6月9日にようやく公開にこぎつけました♪

新サイトは「ミスドファンどっとこむ」。

th_2013-06-09_1055

「ミスドファンどっとこむ」はどんなサイト?

その名の通り、ミスタードーナツのファンに見てもらえるようなサイトを目指して作りました。
ミスドが好きな僕が「め~んずスタジオ」からミスドだけを別扱いとして展開させたサイトです。

これまで「め~んずスタジオ」に載せていたミスド関連記事を重複コンテンツにならないよう本文を書き直し、レビュー記事を追加。また、新たにカロリー一覧やクーポン、セール情報なども掲載しています。
公開までに25以上の記事を書いて準備しておきました。

20130123130429

久し振りのWordPressサイト

僕のWordPress使用歴はもう3年くらいですが、普段はライブドアブログですし、ずっと初心者のまま。
しかし、9月14日に開催される「WordCamp Tokyo 2013」のスタッフとして、なんとかしてWordPressのサイトを作らねば!と思い、試行錯誤しながらもついに出来上がったサイトです。
あ、ロゴはそのうち出来ると思います。

robots.txtでインデックスを許可しないで作っていたので、公開直後の今はGoogleさんからぜんぜん拾ってもらえない状態になっていますが、今後は徐々に皆さんに愛されるサイトに育ってくれるといいな~と思っています。

IMG_0058

応援よろしくお願いします♪

早速、本日発売となった「カルピス スタードーナツ ソーダ」の実食レポートと、カロリーなどのまとめ記事を公開しました!

今後はまだ食べたことがないメニューのレポートや、レビュー動画を載せたり、セール情報を追加したりする計画です。

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪

 → ミスドファンどっとこむ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で