iPhone・iPad

突如、Appleが「iPad mini Retinaディスプレイ」の販売を開始!不要なiPadは売ってしまおうぜ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2013-11-12_1739

2013年11月12日夕方、Appleがオンラインショップで新型モデル「iPad mini Retinaディスプレイ」の販売をスタートしました!

 → iPad mini Retinaディスプレイ

あまりにも突然でビックリしましたね~。。。

ソフトバンクとauは「iPad mini Retinaディスプレイ」のセルラー版についての発表を行っていません(記事執筆時)が、僕はセルラー版の販売を待ちたいと思います。

【更新】
ソフトバンクではすでに料金など詳細が出ていました!

不要になった旧型iPad miniやiPadは専門業者に高く買い取ってもらおう!

th_2013-11-12_1738

ソフトバンクやauでは下取りプログラムを用意し、新型iPadを買う際に割引になるキャンペーンを行っています。おそらくiPad mini Retinaも対象となるでしょう。

しかし、下取りよりも、買い取りの方が高く売れる(=僕達にとってお得)ので、僕は買取業者に売ってしまう方法をオススメしますよ!

以前にもご紹介したことがある「ネットオフ」。

 → 2万円も違う!iPadやiPhoneを下取りよりも高値で買取りしてくれる「ネットオフ」

上の紹介記事にあるように、下取り価格よりも買取価格の方が最大で2万円も高かったわけです!
ぜひぜひ、検討してみてくださいね!絶対に買取の方がいぃ~!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で