コンパニオン写真

【CP+ 2014】で出会った美人コンパニオンさんの写真を「EOS 6D」で撮ってきた! #CP2014 #CPplus

2014年2月14日、パシフィコ横浜で開催されたアジア最大級のカメライベント「CP+ 2014」に行ってきました。

皆さんも知っての通り、バレンタインデーであの大雪の日だったんですが意外にもけっこう多くの来場者がいて会場は盛り上げっていましたよ!そして、もちろん今年もたくさんのコンパニオンさんを写真に撮ってきました!
一緒に行った@haya1111さんがお気に入りのコンパニオン写真特集はこちら!
 → CP+2014(シーピープラス)参加を美人コンパニオン写真で振り返る #cp – HAYA技

それでは、僕が会場で輝いていたと思った美人コンパニオンさんの写真をご紹介します!
(写真が多いため、スマホではページが自動的に分割されて表示されます)

タムロン

シグマ

カシオ

VANGUARD

KIPON

EIZO

オリンパス

エプソン

フジフイルム

キヤノン

@asuka_xpの感想

2014年のCP+は「あれ?会場ってこんなに狭かったっけ?」と思うくらいあっという間に回り切ってしまいました。コンパニオンさんの写真は掲載していないものが超たくさんありますが、あえて今回はけっこう絞っています。個人的な好みではタムロンの最初の子がダントツトップ!

また、製品としてはやっぱりキヤノンの「PowerShot N100」が一番気になりましたね。2画面撮れるのは素晴らしく楽しかった!
あとはカメラバッグ。かなりイイ感じのバッグを発見して超興奮しちゃった(笑)あれは絶対に買おうと思っているので、発売後に購入したらブログでご紹介したいと思います。

今回と同じくキヤノンのEOS 6Dで撮ったコンパニオンさんの写真はこちらもどうぞ♪

 → エコプロダクツ2013で見つけたコンパニオンの写真を「Canon EOS 6D」で撮ってきた!

また、2013年に開催された「CP+」で撮ってきたコンパニオンさんはこちら!

 → レベル高っ!アジア最大級のカメラ展「CP+」、美人コンパニオンの写真をドド~ンと公開!

【カメラ・レンズについて】
今回使用したカメラは「Canon EOS 6D」。レンズは「Canon EF24-105mm F4L IS USM」です。
外付けストロボは「Canon スピードライト 320EX」にストロボディフューザーを付けて使用しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で