サンリオ

【動画】サンリオピューロランド、My Melody in Akazukin「マイメロディのりんご集め」の攻略法 #赤メロ

IMG_0049

サンリオピューロランドで期間限定で楽しめる「My Melody in Akazukin – マイメロディの不思議な大冒険」(赤メロ)は体を使ってプレイするアトラクションで、1度やったくらいじゃ最高レベルのエンディングを見るのは難しいんですよね。何度もピューロランドにご招待してもらってるうちに、だんだんコツがつかめてきましたよ!

特にその中の「マイメロディのりんご集め」は画面いっぱいに体を動かし、さらに、落ち物パズルの要素もあるので頭を使うゲーム。
高得点をゲットするにはちょっとしたコツが必要なんで、ここでアドバイスしたいと思います!

「マイメロディのりんご集め」を攻略するポイントは手の平を見せることと、手を隠すこと。

画面の上に付いているセンサーが手の平を認識して画面にカゴを表示させるようになっているので、手の平を画面の方へしっかり向けることが重要なんです。
あとは、上から落ちてくる毒リンゴを避けるコツとしては、カゴを消せばいい。手を引っ込めるとカゴが消えますのでやってみてください!

こちらの動画の後半に載っています!ぜひ参考にしてみてくださいね~!

 → 赤メロがかわいい~!サンリオピューロランドで新登場の「マイメロディー in 赤ずきん」が面白くてつい2周

こちらもどうぞ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で