ガジェット

【東京おもちゃショー2014】トヨタ、JR東日本、バンダイが熱い!「妖怪ウォッチプラモ」も展示

th_2014-06-12_1546

2014年6月12日、東京おもちゃショー2014が開幕しました。本日と13日は商談見本市ということで業者や関係者のみの公開となっていて、一般公開は6月14日(土)・15日(日)です。
とはいえ、気になって仕方ないですよね!早くもTwitterでは東京おもちゃショーの様子がたくさんアップされていましたので、その中でもいくつか面白いものをピックアップしてみました!

バンダイは妖怪ウォッチやSW、超合体なドラえもんも

オモチャといえばバンダイでしょう。アニメもゲームも大人気の「妖怪ウォッチ」がプラモデルになります!コマさんとコマじろうのプラモ。そして、伝説の妖怪キュウビもプラモになっちゃいました!

さらに、スター・ウォーズのリアルなプラモも!

な、なんじゃこりゃ!!ドラえもんの超合体!?「超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ」が11月29日発売だそうです。

トヨタはピカチュー痛車を展示

トヨペットではポケモンとコラボした自動車ピカチューカーを展示!

過去にもトヨペット店などいろいろなところで展示されたことのあるピカチューカーですが、今回は「ポルテ」をベースにしているようですね。

JR東日本企画が本気を出した「E5系ロボ」

かなり話題になっていたのがJR東日本企画が展示しているこちらの新幹線E5系ロボット。

カッケェェェ~!!!

僕も行きます!

バンダイ、JR東日本企画、トヨタは要チェックっぽいですね~!これは楽しみ!
何気に僕は今まで1度も行ったことがないんですが、今年はぜひ行ってみたい!コンパニオンのお姉さんもいるのかな?(笑)入場は無料だそうです。

 → 東京おもちゃショー2014

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で