グルメ

教えてもらった磯丸水産が一気に好きになってしまい二日連続で通う!

ランチタイムに「磯丸水産」で昼食を食べました。浅草橋の駅からすぐのところです。

実は前日にアニサマの打ち上げで埼玉・大宮の磯丸水産に行ってすごく良かったんですよ。店内に磯の香りがしてイイし、お祭りのような雰囲気も心地いい。24時間営業してるのも凄い!

でも、まさか翌日に浅草橋の磯丸水産に行くことになるとは(笑)

さて、僕がオーダーしたのはランチメニューの「まぐろとサーモンの四色丼」830円(税込)。
マグロ、サーモン、イクラ、ネギトロが乗ったボリュームのある海鮮丼です!

やっちゃ新鮮でおいしい!!

プラス105円でお味噌汁も付けてと。日本人はやっぱコレですよ!

なんと、お昼はお酒も安い!ビールが300円です!

ランチタイムはお寿司、マグロ丼、海鮮丼の3シリーズが食べられます。

食べてるうちに14時30分になると、「午後のちょいと一杯」的なメニューがオーダーできるようになりました。へ~、けっこう小刻みに変わるんだなぁ!

ちなみに、前日の夜にはこういったメニューも食べましたよ。


(前日の打ち上げでのビール)

一緒にアニサマへ行った仲間たちに教えてもらい、連れて行ってくれて感謝です!!ありがとう~!
上野や渋谷などいろいろなところにもあるみたいだけど、地元にもあるといいのになぁ~(笑)

磯丸水産

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で