PS4

【速報】PS4で『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』が発売!アリーナ姫やマーニャも出る!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
8

『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』がPS4用ゲームとして発売されることが決定!なんと、アクションRPG!!ドラクエ無双ですよ(笑)

ドラクエ8以来、約10年ぶりにPSプラットフォームにドラクエの最新作が登場することになります。

4

これはソニー・コンピュータエンタテインメントが2014年9月1日の15時から開催した「SCEJAプレスカンファレンス2014」の中で公開されたものなんですが、この映像の中ではさまざまなキャラクターが登場しています。
主人公はアクト。

3

そのほかにも4人くらいのキャラクターが名前と一緒に公開。
さらに驚くべきことに、歴代のドラクエキャラクターたちが登場するようです!

ドラクエ4のアリーナ姫、クリフト、マーニャを目視で確認できました。

7

6

開発はコーエーテクモとオメガフォース。販売はスクウェア・エニックスです。

5

※【動画】を追記

ここでさらにサプライズ!メタルスライムカラーにシルバーモデルのPS4本体を発売へ!
はぐれメタルのUSBアクセサリーも付属。

9

うぉ~!発売は2015年とのことですが、今から欲しくてたまらない!!
続報を楽しみにして待ちたいと思います!

PS4版とPS3版の両方が発売されますが、やっぱりここはPS4でしょう!!

関連記事
コナミ・小島監督、PS4で「P.T.」を配信した2つの目的を明らかに!
白い『PS4』本体(グレイシャー・ホワイト)、2014年10月9日に発売決定!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で