Xperia

ソフトバンク、ロゴのない「Xperia Z3」を発売へ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
pic01_b

2014年10月1日、ソフトバンクモバイルがソニーモバイルの「Xperia Z3 401SO」を11月下旬以降に発売すると発表しました!

ソフトバンクモバイルとしてはXperiaシリーズを取り扱うのは初めて。ハイエンドモデルのスマホである「Xperia Z3」はドコモ、auでの販売に加え、これでソフトバンクでも買えることになります。

ハイレゾオーディオやフルセグ、おサイフケータイに対応しているほか、プレイステーション4をリモートプレイできるソニーならではの機能も搭載しています!

また、ドコモやauと違い、ソフトバンクの「Xperia Z3 401SO」は本体にソフトバンクのロゴがまったくないのも特徴です。

「Xperia Z3」はSIMフリーもイイ!

3キャリアで買えるようになったのはいいんだけど、回線が増えるのは嫌だなぁ~と思っちゃいますよね。

そんなときはSIMロックフリーの「Xperia Z3」を購入するというのも手段の1つです。
10月1日現在、8万円台半ばで買えます。

また、「Xperia Z3 Compact」は6万円台前半で購入可能ですよ!

 → Xperia Z3
icon

 → Xperia Z3 Compact
icon

現在持っているiPhoneなどのサブ機としてBluetoothテザリングで利用するのもよし、動作保証外ですがたぶんiPhone 6などのnanoSIMカードをそのまま使うこともできるでしょう。

普通に買っても良いのであれば、ぜひソフトバンクでお確かめくださいね!(予約は10月2日より)

 → ソフトバンクモバイル

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で