お得な情報

2014年冬休みにバイト募集してるスキー場やホテル特集!リフト券やWi-Fi付き寮がいい

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
1029037_3250384673

スキー・スノボシーズンですね!

冬休みや年末年始にはスキー場のホテルやペンションでアルバイトしたいという人も多いでしょう!短期・長期の住み込みや食事付きバイト、そして、スキー場のリフト券が使い放題のアルバイトなど、冬にしかできないリゾートバイトってありますもんね。

僕なんかは学生時代にスノボーをやりまくっていましたが、スキーやスノーを楽しみながらお金が稼げちゃうリゾートバイトは実に羨ましかったですよ!

ということで、今回はゲレンデでの業務やスキー場近くのホテル・ペンションでバイトしてみたいという人のために、いくつかリゾートバイト情報を集めてみました!ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

白馬八方尾根スキー場: Wi-Fiあり・コンビニ近い!

th_2014-10-05_1602

あの白馬八方尾根スキー場(長野県)で働くバイトです!泊まりこみの寮にはWi-Fi完備で温泉も入れる!
仕事内容は白馬八方尾根スキー場のリフト・レストラン・寮の調理・チケット・バス運転手・インフォメーションなどがあります。

日給・時給は職種によって異なるため下の詳細で確認してください。一例を挙げると、チケット販売が日給7000円以上とのこと。

交通費支給、リフト券、寮の宿泊や毎日2食の食事付き!
寮からは徒歩5分でコンビニがあるし、便利そうですよ!

神立高原スキー場: 時給1,000円!

th_2014-10-05_1607

越後湯沢の神立高原スキー場(新潟県)ではなんと時給1,000円!リゾートバイトで時給が1,000円を超えるところってなかなかないですよ!!高い!!

リフトの改札やレンタル業務、レストラン業務など仕事はたくさんある中から選べ、スクールを除きどれも時給1,000円!

リフト券はもちろん、寮や光熱費、洗濯機なども無料!ネット環境も良いそうです。

奥志賀高原ホテル: スキー場まで徒歩0分!

th_2014-10-05_1608

奥志賀高原ホテル(長野県)でフロントや清掃、またレストランでの業務です。

徒歩0分の奥志賀高原スキー場のリフト券が無料なほか、寮と食事3食が無料や交通費支給も嬉しい。寮にはWi-Fiも完備!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で