マクドナルド

マクドナルド「イカスミバーガー」を食べた感想とカロリー、そして「歯は黒くなるのか」を検証!

マクドナルドが2014年10月8日、新商品の「イカスミバーガー」を発売しました!都内では新宿エリアで先行販売していたものですが、まさかこれを全国販売するとは(笑)
ちょっと驚きましたがさっそく食べてみましたので感想をお届けしますね!最後にはVine動画もあります。

さて、これがイカスミバーガーのパッケージ。ハロウィン商品ということで、魔女のイラストが描かれています。

パッケージを開くと、ついにイカスミバーガーの姿が!なんじゃこれは!!
こ、こいつ黒いぞ!

暗黒の闇の染まったバンズを恐る恐る開くと、中にはフライドオニオンや2枚のビーフパティ、チーズが。

あれ?イカスミを使ってるのはバンズだけか?と思ったけど、しっかりイカスミソースが底面にありました!

そして、イカスミを食べたら歯が真っ黒になるのはお約束ですが、はたしてこのイカスミバーガーはどうなるのか!?

歯は黒くなるのか!?ならないのか!?

Vine(6秒動画)を御覧ください!

味は決して悪くはなく、例えるなら“なめらかなダブルチーズバーガー”といった感じ。
気になるイカスミバーガーのカロリーは580kcalとなっています!

Vine動画で撮ったとおり、歯は特に黒くならないので安心して食べられますよ(笑)
あ、「あんこパイ」はめちゃくちゃ美味しいぞ!!

マクドナルドの「あんこパイ」を食べた感想とカロリー

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で