一般ニュース

[無料]ポジティブな2軍ほぼ中学生の“乙女新党”がお台場・MEGA WEBトヨタでミニライブを開催!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

いろいろなニュースリリースを読んでたら何気に気になったのでご紹介。2013年にデビューした「乙女新党(おとめしんとう)」というアイドルグループがいるのですが、2014年からは6人で活動し、現在では多くのテレビ番組やアニメの主題歌を歌うなどけっこう活躍中のようです。

その乙女新党が2014年11月9日(日)、東京・お台場の「MEGA WEB」で無料のミニライブを開催します。MEGA WEBはお台場パレットタウンにあるトヨタのショールームですね。開演は16時。
MEGA WEBといえば、トヨタの自動車がズラリと並んでいて、休日には人がたくさん見に来ているイメージですが、ここでミニライブをやることなんてあるんですね~(笑)

観覧そのものは無料ですが有料の優先席があり、会場横で先行予約できる新曲CD「ビバ!乙女の大冒険っ!!」(11月26日発売)をその場で予約すると優先席用の入場整理券がもらえます。また、CD1枚予約につき特典券を1枚もらえ、この特典券1枚使うとメンバー全員と握手できたり、2枚でチェキ撮影ができたりします。CDの予約受付は12時からとのこと。
なので、単純にライブを聞きたいだけなら無料ってことですね!自宅から近いし、行ってみようかなぁ。

ただ注意事項として

会場内でのサインボード、発光体等の使用は固くお断りいたします。大声で叫ぶ、激しくジャンプする等のパフォーマンスは、他のお客様の迷惑となりますので絶対にお止め下さい

とありますので、サイリウムを振ることはできないようですね(^_^;)

乙女新党、この記事を書くにあたっていろいろ調べているうちにわかったのですが、これからどんどん伸びていきそうな可能性を感じましたね。今後の活躍に期待してます。

ミニライブ詳細はこちらでご確認ください!

 → 「ビバ!乙女の大冒険っ!!」発売記念“きゅきゅきゅと自分磨いてこー”ツアー 11月9日台場詳細

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で