ガジェット

いつもお尻にミッキー!ディズニーデザインの斜め掛けスマホポーチ

見ればみるほど、ミッキーマウスがかなり主張している「ディズニー モバイルショルダーポーチ」。

これほど自己主張の強いアイテムはなかなかないでしょうけどスマホが入るポーチということで今一番熱いiPhone 6 Plusで使うことを想定して試着してみました。

肩に掛けてみるとこのとおり。ちょうどお尻部分にミッキーの顔。

前面に持ってきたら、ちょうど股間が隠れてまた別の用途に使えそうです。

中はこのようにマジックテープ付きになっています。

5.5インチのiPhone 6 Plusはさすがに縦に長いのでマジックテープは閉まらないけど、たいていのスマホは大丈夫。

顔の裏面は透明になってて、通勤・通学時にSuicaなどの定期券を入れて使ったり、ディズニーランドで1デーパスポートなんかを入れるのにもいいかも。

また、ストラップは長短の2本付いているので、長いストラップを外し、短いストラップだけで使うのもあり。バッグに付けて使えますね。

ラインナップはこのとおり揃っているので、例えあなたがミッキーに何らかの恨みがあったとしても他者を指名できるので安心です。

使い方が一目でわかるVine(6秒動画)もどうぞ♪

さて、気になるディズニーのモバイルショルダーポーチiconのお値段は税込みで3,132~3,780円とまあまあ。
ドナルドダックのお尻のヤツもカワイイな~と思いました。

あなたのお尻にいつもミッキーを!

 → ディズニーのモバイルショルダーポーチicon

あと、おまけでディズニーのクリスマスツリーもVine動画を乗せておきますね。
「ミッキーフレンズ クリスマスツリー」はもう完売したみたい。

下の「アナと雪の女王 クリスマスツリー(高さ120cm)icon」もイイですね~。

豪華なディズニーおせち料理もチェック!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で