Xperia

早くもドコモ「Xperia Z3 Compact SO-02G」が一斉に投げ売り MNP一括0円&キャッシュバックも #docomo #so02g

ドコモから2014年11月12日に発売となった人気の小型スマートフォン「Xperia Z3 Compact SO-02G」。なんと、発売からたった1ヵ月しか経過していないのに、一括払い0円で購入できるようになっています。分割による実質0円ではなく、本当の0円です。

条件はMNP(他社からの乗り換え)や無料のオプションへの加入となっていますが、2台同時に契約なら4万円程度のキャッシュバックもあり、一気にお買い得感が爆発。

なんと、モバワン赤羽店(東京都)ピポパーク溝の口店(川崎市)のように1台だけの契約でも1万円キャッシュバック付き

無料のオプションだけでなく有料のオプションもあるかもしれないので、また、キャッシュバックは現金なのか商品券なのか電話で確認してみるのが吉。

Xperia Z3 Compactをモニターで実際に使ってみた感じでは、動画撮影時の手ブレ補正がすごいのと、バッテリーの持ちがめちゃくちゃ良いのが特徴。

関連:「Xperia Z3 / Xperia Z3 Compact」動画撮影時の強力な手ブレ補正に全米が泣いた!
関連:Xperia Z3、液晶に搭載したメモリがバッテリーを長持ちさせていた!

また、カメラも素晴らしいです。

関連:Xperia Z3 Compact、紅葉の写真を撮って実感した「M」モードの良さ

機種変更ではとくにお得に買えるわけじゃありませんが、ドコモ以外のキャリアを使っている人はMNPして一括0円で発売1ヵ月の超最新機種に乗り換えてみてはいかがでしょうか。
MNPでの月々サポート額は2,862/月×24回です(2014年12月17日現在)。

なお、ドコモオンラインショップでの現在の価格はこちらからチェックしてみてくださいね。

 → Xperia Z3 Compact -SO-02G

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で