お得な情報

50円で無限コーヒー&無限ホットアップルパイできちゃうマクドナルドが心配だ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

僕はよく行くマクドナルドを本当に心配してしまいます。

この店舗独自の施策で、メニューを注文すると必ず「Sサイズのコーヒー無料券」と「ホットアップルパイを50円で購入できる券」をくれるんです。

セットを注文しても、サイドメニュー1品を注文しても、必ずくれる。

コーヒー無料券は50円プラスするだけでSサイズからMサイズにサイズアップが可能です。

今回はMサイズをオーダーしてみました。

つまり、コーヒーSサイズとホットアップルパイで合計50円。コーヒーMサイズとホットアップルパイでもたった合計100円。満足度高すぎです(笑)

50円でおかわりも可能

この店舗は購入したレシートを提示すれば、コーヒーを50円でおかわり可能なのもすごい。
Mサイズは100円でおかわりできます。

しかし、券を使って50円払えばホットアップルパイとSサイズコーヒーがゲットできるわけですから、単に50円でおかわりするだけじゃこのお得度をフルに享受することはできません。
ですので、おかわりはしません。

先ほどもらった券を使い、50円払ってコーヒーとホットアップルパイを購入します。

もうわかりますよね?

また券がもらえちゃうわけです。

ほんと、この店舗が心配です。

【追記】
2015年、マクドナルドが「パイ アラモード」2種類を期間限定で復活へ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で