アフィリエイト・広告ネタ

アクトレ会員はやっとけ!アクセス解析の「Ptengine」が月5万PVまで2ヵ月無料で使える!

アクセス解析サービスPtengine

サイトやブログの訪問者がどのページを見ているのか、どこをクリックしているのか、どこから何人が訪れたのか、などといった細かいアクセス解析が可能なサービス「Ptengine(ピーティーエンジン)」を提供しているPtmind社がインタースペースとの業務提携を発表しました。

関連:Ptmind、インタースペースと業務提携 ~アクセストレード会員へPtengine特別プランを提供~

th_2015-02-02_1728

インタースペースといえばアフィリエイトサービスの「アクセストレード」でおなじみのASP。僕も散々使わせていただいてます。
両社が提携したことでどのようなメリットがあるのでしょうね~。

提携でアクセストレード会員に嬉しいサービスが

プレスリリースによると、今回の提携内容はアクセストレード会員にとって2つの嬉しいことがあるようです!

2ヵ月無料のPtengine特別プラン

まずはアフィリエイト会員向けにPtengineを2ヵ月無料で使用できる特別プランが提供されます。
ブログの読者がどのリンクをクリックしているのか、スマホから見ている読者がどの写真をタッチしているのか、高性能なヒートマップ機能がウリのPtengineを2ヵ月無料で使えるわけです。

月間5万PVまで計測可能。通常は2万5000PVまでなので、お得度は2倍。2ヵ月を過ぎたあとは有料版を申し込めばそのまま使えます。

アクセストレード会員向け特別プランの詳細はアクセストレードのこちらのページで公開されています。

Ptengineを活用するセミナーの受講が可能

もう1つはアクセストレード会員向けのセミナー。サイト訪問者の行動を解析するヒートマップ活用術の講座です。

th_2015-02-02_1730

第1弾はすでに決定していて、女性に需要があるエステ関連のサイトを運営している人向けのセミナーが予定されています。エステや脱毛サイトを運営していなくても、ヒートマップの説明を受けたい方は参加してみてはいかがでしょうか!

 → 【脱毛エステ & PPC出稿のアフィ交渉方法 & ヒートマップ】セミナー

アフィリエイトは解析が重要

記事をたくさん書いているのにぜんぜん売上につながらない、っていう人はものすごく多いと思います。まぁ、記事内容が悪かったり、適切な広告の配置をしていなかったり、さまざまな要因があるはず。

それはしっかりアクセス解析をしてみないとわからないものなんですよ。ほんとに(^_^;)
ですので、この機会にまずは2ヵ月無料でPtengineを使ってみることをオススメします!

まだアクセストレードの会員になっていない方は登録しておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で