グルメ

にんにく肉まつり!肉を50%増量した「伝説のすた丼屋」が食べられる!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
img_58803_1

豚肉、ニンニク醤油ダレ、ねぎ、生たまご。伝説のすた丼屋の名物「すた丼」はガッツリ食べたいときに重宝するボリュームのある豚丼ですよね!!

その伝説のすた丼屋では通常150円の追加料金で肉を50%増量できるのですが、3月29日(日)に限り、無料で肉を50%増量できるキャンペーンを実施します。うわ~、これは嬉しい!!

関連:【3/29(日)】さぁー!肉だっ!肉“50%”増量サービス★

肉50%増量の対象メニューは「すた丼・並」「すた丼・ミニ」「生姜丼・並」「生姜丼・ミニ」「すたみなライス」「生姜ライス」の全6品で、セットメニューを注文した場合もOK。

img_58803_3

ただし、このキャンペーンの実施店舗は「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」のうち、関東にある一部の店舗のみ。実施店舗はこちらで確認してください。

僕は秋葉原店で何度か食べたことがあるすた丼ですが、ダイエットとか気にせず遠慮なく食べた方がいいと思うので昼間に行くことをオススメします!ちょうど肉50%増量の日は日曜日ですし、昼間からニンニク臭くなってもいいでしょ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で