ゲーム

PS4「マッドマックス」の映像が超ヤバくて、ゲームでも荒野を爆走したい!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

この夏の映画で間違いなく究極の話題作になるといっていいクレイジー超大作『マッドマックス 怒りのデスロード』。先日のジョージ・ミラー監督の会見でさらに火が着いてしまい、どんどんマッドマックスを追っかけております!

試写を観た僕はつい映画の方にばかり注目してしまっていたのですが、おぉぉぉぉ!!ワーナー・エンターテインメント・ジャパンからPS4ゲームとして「マッドマックス」が発売されるというじゃありませんか!

海外では2015年9月1日には発売される。おいおい、日本まだなのかよ(笑)と思ったら、日本国内での発売は10月1日だそうです!!

こっちとしてはすっかりマッドマックスにどっぷりハマってしまって、表向きには控えめにしているけど、心のなかでは「もっとくれ!もっとくれ!」と、完全に中毒になっているのをどうにか隠しているのに、海外で先に発売されて日本ではその後ってどういうことだぁぁぁぁ~!!我慢できない。。。

_SL1000_

_SL1000_

ウォー・ボーイズと格闘したり、自動車をカスタマイズして荒野を駆け巡ったりと、マッドな世界を思う存分に楽しめるオープンワールド形式だそうで、映画とはまったく違う楽しみ方ができそう。

とにかく、6月20日公開の映画『マッドマックス 怒りのデスロード』を3回は観て、興奮し続けていたいと思います!

マッドマックス (2015年10月1日発売予定)
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2099-01-01)
売り上げランキング: 518

(画像:マッドマックス – Amazon

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で