ディズニー

ミッキーの泡がカワイイ!TDLで楽しく手が洗える「ハンドウォッシングエリア」 #tdl

花王がディズニーランドとディズニーシーの公式スポンサーになり、2015年7月1日よりスプラッシュ・マウンテンとトイ・ストーリー・マニア!の提供に加え、ミッキーの泡で手が洗える「ハンドウォッシングエリア」を開設しました!

ということで、早速このハンドウォッシングエリアに行ってきましたよ~♪
まず、ディズニーランドでの「ハンドウォッシングエリア」の場所はスプラッシュ・マウンテン隣。

プッシュすると、ミッキーマウスの形をしたいい香りのハンドソープが出てきて、しっかりと手を洗うことができます!

自分でボタンを押してもいいし、係員のお姉さんに泡を出してもらってもいいようになっていますよ。

ちょっと崩れてしまったけど、こんな感じでミッキー型のハンドソープが!!その可愛さに他のゲストたちも喜んでいましたよ!

詳しく場所を解説しますね。花王のハンドウォッシングエリアの場所をマップで確認してみると、左奥の方です。ちょうどスプラッシュ・マウンテンのすぐ奥ですね。

th_写真 2015-07-12 10 21 35

ちなみに、ディズニーシーの方ではアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパーク付近のショップ「ニュージーズ・ノヴェルティ」横にあるハンドウォッシングエリアで利用できますよ!

ディズニーランドの方は僕が行った夕方には30人くらいの行列ができていました。後ろの人が待っていますし、写真を撮るときは一旦列を出て、水で洗い流すときは隣のもう1台で洗っていました。

両パークのトイレの一部もハンドウォッシングエリアになっているので、ぜひ見つけてみてくださいね!

関連:1,300円でテンション上がる!自宅から着て行きたいディズニーTシャツをベルメゾンで購入!
関連:TDL“雅涼群舞”2015年のビショ濡れ中央鑑賞エリアは指定席の抽選に。抽選場所はココ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で