お得な情報

楽天「楽フェス」をビッグサイトで開催!人気商品やグルメ、ジバニャンも来場 [入場無料]

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

楽天が2015年8月1日(土)~5日(水)にかけて「楽フェス」を開催します。

ネットショップの楽天市場でのセールを行うと同時に、東京・江東区の東京ビッグサイトではリアルなイベントを開催。今回は楽フェスの出展ショップとリアルイベントについてご紹介しますね!

→ 楽フェス

300店を超えるショップをリアルに見れる

楽天市場で人気のお店が約300ショップも参加。お取り寄せグルメや旬のファッションを実際に手にとることができるほか、各ショップでのイベントも。浴衣の販売もあります。

参考:出展ショップの一覧はこちら

有名ゲストが多数来場!!ステージイベントがすごい

また、ステージイベントのゲストがものすごく豪華!!
ジバニャンとコマさん、キングクリームソーダ、名探偵コナンが登場するほか、hitomiのライブ、スザンヌ、安田美沙子、鈴木奈々、たんぽぽ、熊田曜子、平子理沙、神田うの、玉袋筋太郎、浦浜アリサ、道端アンジェリカ、高橋メアリージュン、我が家、篠原信一といった豪華ゲストも来場しますよ!

参考:ステージイベントの一覧はこちら

5日間も開催しているので、夏休みの暇つぶしやセール品狙いに東京ビッグサイトに行ってみるのもありでしょう!僕はちょっと初日は行けそうにないけど、楽天市場はよく利用しているし、リアルイベントは行ってみたい!!

関連:楽フェス

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で