au・KDDI

auの「iPhone 6s」が15,000円安く機種変更できる&優先予約クーポン

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

Appleが2015年9月9日(日本時間10日)に発表するであろう新型iPhone。仮にこれが「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」だとして、あなたはすぐに機種変更しますか?

現在、auのiPhoneユーザーにはこの「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」を優先的に予約でき、かつ通常価格から15,000円安い値段で機種変更できる“ファストクーポン”が手元に届けられているもよう。

関連:「iPhone 6s」を優先予約 & 割引できる「ファストクーポン」が au から届いた! – iTea4.0

これなら安いですし、機種変更を検討したくなりますね!

「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」を15,000円安く購入するには「au Online Shop」での申し込みが必須。
その際に、クーポンに書かれているクーポン番号を入力します。これで優先的に予約でき、しかも優先的にお届けしてくれます。

 → au Online Shop

聞くところによると、ソフトバンクでも優先予約&優先お届けクーポンが配布されているようなので、自宅の郵便局ポストを確認してみてはいかがでしょうか。

あと数日後には発表され、今月中には発売となるであろう「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」。購入をもう決めている人はぜひおトクな方法で機種変更しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で