地デジ

TVドラマ版『MOZU』全話のネット動画をテレビやスマホで見る方法 #mozu

_SL1500_

『劇場版MOZU』が2015年11月7日よりいよいよ公開となります。テレビシリーズから続くMOZUのストーリーがいよいよ完結するのです!!

西島秀俊が主演を務め、香川照之、真木よう子、池松壮亮、伊藤淳史といった大物の顔ぶれも魅力的なMOZU。さらに、劇場版では狂気的な悪役の一人として大人気の松坂桃李が登場し、犯罪組織のキーマンでは伊勢谷友介が出演。また、謎のDARUMA(ダルマ)役にはビートたけしも。

「劇場版MOZU」オフィシャルガイドブック
集英社
集英社
売り上げランキング: 4,424

実は、先日の東京国際映画祭にて『劇場版MOZU』を一足先に観させていただきました。

もちろん映画作品なのですが、これまでのテレビシリーズを見ておいた方が確実に楽しめる内容となっています。僕はテレビシリーズをまったく見ていなかった人間なのですが、今になってテレビシリーズを見たくて仕方がありません!シーズン1とシーズン2があり、もう一気に見たくて見たくて(笑)

そこで、MOZUのテレビ版を見る方法を探してみました。これから『劇場版MOZU』を観ようと思っている人はぜひテレビ版を先に見ることをオススメします!

TV版「MOZU」シーズン1・2を配信中の動画サービス

MOZUはTBSとWOWOWの共同製作ドラマです。ということで、調べてみると、テレビのオンデマンド配信で見られることがわかりました。しかし、オンデマンドサービスを調べてみると、全話セットで安く見られるところがあったり、単品でしか配信していないサービスがあったり、対応に差がありました。

シーズン1 シーズン2 全話セット割引の有無
DMM.com シーズン1全10話セット1,620円・シーズン2全5話セット1,080円
U-NEXT セットなし
dTV セットなし
楽天 SHOWGATE シーズン1 全10話セット1,620円・シーズン2全5話セット1,080円
スカパーオンデマンド シーズン1 全10話セット1,620円・シーズン2全5話セット1,080円
Amazonビデオ セットなし

ザッと挙げてみると、DMM.com楽天 SHOWGATEスカパーオンデマンドではシーズン1・シーズン2の両方を配信していて、セット割引もあります。テレビシリーズを最初から見るにはこの3サービスがオススメと言えそうです。

いずれもスマホ、パソコン、テレビでも視聴できますので安心です!この3社のサービスを利用して、いつでもどこでもTV版MOZUを見て、『劇場版MOZU』に備えましょう~♪

また、自宅のテレビでBSが映るのであれば、WOWOWに加入するという方法もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

WOWOW

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で