一般ニュース

雪かきをサポートしてくれる家庭用の電動除雪機がネットで即納中

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2016-01-24_1931

2016年1月24日、西日本を中心にものすごい雪の被害が出ていますね。テレビで雪の状況を見ていたら、これは雪かきに苦労すると思い、そういえば電動の除雪機ってネットで販売しているのかな~と調べてみました。

すると、Amazonや楽天市場で翌日配送が可能でそこそこ安い価格で手に入る家庭用の電動除雪機を見つけることができましたのでブログで取り上げることにしました。

まずはAmazonから。

ALUMIS社の「電動除雪機 ハンディタイプ ハイパワー ASL-H1500W」。ハンディタイプの電動除雪機で、付属してくる20メートルの延長ケーブルを使うことで自宅の電源コンセントからそうとう距離のある場所まで除雪が可能です。

楽天市場では翌日に届く“あす楽”に対応。すぐ欲しい方はこちらもどうぞ!

 → 【あす楽】【送料無料】家庭用電動除雪機 ハンディスノーリィ ALUMIS アルミス ASL-H1500W

遠くまで飛ばせる「電動除雪機 スノーエレファント D-1000」も“あす楽”に対応しており、注文後すぐに届きます。

使い終わった後の収納が便利な「家庭用電動除雪機 ADD FIELD」も良さそうです。20メートルの延長ケーブルがあって、こちらも安心。

25日もまだ雪が続くとの予報だそうで、また、雪がやんでからも道路が凍って滑りやすいでしょうから気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で