ディズニー

TDL、スターウォーズR2-D2のポップコーンケースを売ってる場所はここ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

東京ディズニーランドでは映画「スターウォーズ」のキャラクターR2-D2の形をしたポップコーンケース(ポップコーンバケット)を買うことができます。パークを歩いてると、R2-D2のバケツを首からかけてポップコーンを食べてる人をよく見かけるでしょ?あれです!

このR2-D2型のポップコーンバケットはどこででも買えるわけではなく、ディズニーランド内の1箇所のポップコーンワゴンで購入できます。

こちらです!「トレジャーコメット横」のポップコーンワゴン!

価格は2,100円。また、このバケットを購入後は各ワゴンでお好きなポップコーンを入れてもらうこともできます(520円)。ここではしょうゆバター味。

場所をわかりやすく説明すると、トゥモローランドのスペース・マウンテンの斜め向かい側。

MAPでいうと12番のポップコーンマーク。

image

こんなワゴンです。

販売開始当初は「ポッピングポッド」と「スウィートハートカフェ」の前のワゴンでも購入可能だったようですが、2016年6月現在はご紹介したトレジャーコメット横の1箇所のみとなっています。

R2-D2好きな人はぜひどうぞ~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で